検索記録御礼?

下のコメント欄御登場でうちにたびたびクズコメントを無駄に投棄していく「munyuu」クンが下に
また頭の悪いコメントを残していったので「愛、蔵太」氏に敬意を表して削除させてもらったんだが
よく考えたら「munyuu」クンは「オレは「愛、蔵太」なんてメじゃないぜ、
どこまでもこの大好きな吉本新喜劇ブログにファンレターを贈り続けるぜ」
っていう愛のメッセージだったかもしれないと思ってちょっと後悔。
よかったらまた同じの書いといてね、お手数、おかけしますう。
私は日に間違ってくる10数人の「イモひいたな」さんの検索記録を辿ってあちこち読むのが大好きなので
「2ch.au」(だったかな?)と「愛、蔵太」氏のところばかりの記録しかないのが面白くない。
なんかなあ、「吉本新喜劇」を観て「それはちがーう!」なんて思うのはやっぱおかしいと思うよ。
「愛、蔵太」氏の交友関係はさすがにインテリが多いのか私のような最底辺のやっと字だけ読めますう、の
おばちゃんだってブログを読むって事を知らなくって「ごめんねー」、のコメントを残してくれたので
よかった、よかった、これで私もちょっとはネット界の役に立ったって言う事、これからもがんばれー!
リアルタイムに読んでた「オレ様」口調の日記も実は嫌いじゃなかったよ−!
ってそれで思い出したんだけど「日記」の書き直し、って皆どう思ってるんだろう。
私はあくまでブログは「日記」と思うんで書き直しは誤字脱字以外一切しないんだが書き直す人もみかける、
それじゃ「日記」じゃないじゃん、って思うが「愛、蔵太」氏のように一種独特の「情報」を
発信する人にとってはオッケーなのかな。もし私が「愛、蔵太」氏をネタに書いたところを削除したりしたら
「2ch」からくる人や「蔵太」氏のところからくる人が読めなくなって困るじゃないか、
あくまでも晒しておく「日記」のつもりで書くのならやはり以前書いたのは残しておかないと勿体無いなあ。
その点で言うとかの「mahorobasuke」チャンの芸術的に愚劣だったあの最初の「日記」を消されてしまったのは
誠に残念、あれは他のどのエントリよりも見事なまでに心がこもってた。私の「アホンダラア」魂が
「負けられないッ!」って萌えたもの、このネット界で最底辺を争う構えの私は自分より下がいるのは
「許せないわっ!」なので「いや、オレの方が最底辺さ」と思う方が私のブログに
馬鹿コメント無駄に書いていくんだろうと思う。「2ch」にしたって、あれは私の「ファン」サイトで、
いやあ、嬉しいなあ、こんなに相手してもらって、これからも皆の期待に答えてがんばるからねっ!
ネット界の最底辺を今後も爆走するぜっ!がんばろうぜっ!みんな、ネット界の「アホの坂田」か
「カンペイちゃん」になれるのは一体誰だっ!
「愛、蔵太」氏は「ブログやってるものに賢者はいない」的な自虐ギャグをかましているが、
ではやはりいかに「アホンダラア」になれるかがネットでの存在理由になる。
そうなんだよ、自分がどれくらい賢いか、「知性ストリップ」なんかしたって無駄だもんね、
「日記」の中で「こんなにも賢いボクちゃん」やるのって空しくない?
でも大昔、確か「と、日記には書いておこう」ってコピーがあったな、そういうのもありってことか。
でもそういう「日記」でも書き直しは普通しないよな、「日記」って皆どうとらえてるんだろう。
ちょっと知りたい。
あ、「ブクマ」をしてくれた人の中で一番ウケたのは御自分のスカトロ趣味を披露してくれた方のでした。
どうもありがとう。