おばはんの発見。

今日もぬいぐるみまみれのおばはんが発見したことは

最近は「ゲームキャラクター」のぬいぐるみもあるということ。

アテクシは年寄りでゲームをしない人間なので、

「何だ、この微妙なキャラクターぬいぐるみは」と思っていたら

ふと出先でそれがゲーム関係であることをとあるポスターで見かけて

いやー、最近の人形というか、ぬいぐるみはいろんなものがあるな、

ゲームキャラクターなどは「フィギュア」でしかないものと思っていたわ、

という、知ったところで一文にもならないことを発見して

相変わらずぬいぐるみにまみれるのであった。

全部捨てられたら楽だよなあ。(涙)おばはんはもう一生分のぬいぐるみを処分した。

とほほ。おわり。