〇族と結婚するとは、

大変なんだなあ、と涙している一般庶民。

就活の時に「盛る」連中なんて山ほどいるだろうに、

どこの誰が流出させた履歴書なのか、

プリンセスと結婚するというだけで「海の王子」の人権は

「ない」のか、

ネットの就活業者なんか経歴をいかに嘘ギリギリラインで「盛る」かを

教えてるようなもんだけどな。

「早期内定!」とか大ウソ言って「就活、手伝います!」と金を集める連中が

いつまでも野放しなのに、プリンセスとの結婚をあきらめないだけで

落ちた事務所に出した経歴書をさらされるとは、

常軌を逸したマスコミのやり口に思うのは、わたしだけか。

異常なまでに叩かれれば叩かれるほど、むしろプリンセスのお相手に

これほどふさわしい人間はいないんじゃないかとさえ思えてくる。

メンタルの強さは日本一かも。

一点曇りなき経歴の人なんて恐らくこの世に存在することなく、

マスコミに「口止め料」の袖の下を与えるご家庭に生まれてこなかったことだけが

海の王子」の最大かつ最悪の欠点か。

なんでここまでよそのご家庭の結婚話に茶々を入れられるか、

「親が〇族だから」の理由なら、

我が国のプリンセスは「親ガチャ」に外れたってことですかね。

現在ネットで不自然なまでに煽られまくってるこの造語は

衆院選が終わるとなくなる気がする、

「親ガチャ」に当たっている人間を見たことがない下層民のおばはんであった。

結婚は、失敗も含めてありだよな。おわり。