はてなの風物詩。

お盆時期になると暇なのか、増田で釣り記事が上がりますな。

40代が20代の新卒指導をして迫る!なんてのも釣り記事として見たが

何回やっても失敗作にしかならないものを無理やりホットエントリにあげるって

それだけ「本物」が「レア」だと言うことなんだろう。

あほな医学生は巷に溢れてるんでなりすましてそこそこ書ける気がするが、

アホじゃない本物の医者がはてなには存在するんで即つっこまれるので書きにくいか。

先日の40代中年男のセクハラ増田は、40代男全般へのバッシングかと思ったが

今回の「自称・理系女子」はひどくてつっこみどころすらない。

こうやって、なんにも知らない人間に偏見を増長させていくんだな、

阿呆を武器に使う輩は呪われろ!としみじみ。

それからはてなで理系を自称する人にまともな学歴の人間が

ほとんどいないとよくわかる。本当にはてなに理系っているのかね?

お勉強って大事よね。

また、ブコメのやらせ感がなんとも。

増田にブクマが500以上ついているのにブコメがその半分にも満たないってなあ、

これをやってる集団は何が狙いなのかね。

 工学部系女子の就活記事でも書きたいのかね、需要はないと思うけどな。

もう情報ってなかなか本物が手に入らない時代になったなあ。

ホラ話で稼ぐ時代はそろそろ終わりかな。