日常。

マイナンバーカードは作ってもすぐにはもらえないそうで、

どうも今込んでいるらしくパスポート以上に時間がかかりそう。

みんな考えることは同じか、、、

コンピューターは動くので予約投稿はやめてみた。

そうすると、また、パタリ、とだめになるかも。人生、そんなもん。

先日からはてなアクセス解析がおかしくて、

また200くらいのカウントになっていたが通常に戻っている。

ブクマの仕様がまた変わったらしく、その影響か、そう考える私は年寄り。

5月はふと見ると毎日書いていたので6月も続けたが、そろそろ息切れしてきた。

基本、外にほぼ出てないので、ネタもないしね。

先日は某素敵奥様とランチ予定が、素敵奥様の地元でコロナが出て中止となった。

あまりかかわりがないはずなんだけれど、奥様が自粛。

皆様、気を使うわねえ、、、(涙)

半年ほどの噂を仕入れる予定だったのに残念。おわり。