いやはや。

東大農学部生が3年連続で痴漢で逮捕って、

逮捕されたのが3回ってことで、実際に痴漢をやった数はもっとあるでしょうな。

何故、繰り返すと言うと、逮捕される回数より見つからない回数のほうが

はるかに高いわけで、そりゃ、確率の問題としてまたやるわな、

自分が気持ちよくなる回数が、逮捕の不名誉より高いなら、やるでしょうよ。

もう1回でも逮捕されたら不起訴になっても

何らかのアラートみたいなのをつけられないかな?

「こいつが切符買ったら要注意!」的な、

「ここに痴漢逮捕歴者が乗ってます!」みたいな表示が電車内であれば

乗る人は気をつけるだろうにね。だから女性車両は必要。

娘の美人の友達は、都会で通勤するのは絶対嫌だから、と

車通勤が可能な会社を選んでいた。

「痴漢されなくても他人と密着するなんて絶対嫌!」と

女性は職を選ぶにしても、こういう苦労もある。

痴漢を我慢した上で仕事なんで出来るか!ってことで、

これを理解しない男性が「女性車両は違法!」といえるんだろう、

「痴漢をしないと気持ちよく仕事が出来ない!」と考えてるんだろうか?

たぶん、この東大生は余罪が山ほどあるだろう、

でもつかまったのはたった3回、本当に腹が立つ。

そしてこの東大生のツィッターの意識が高いことにも驚いた。

よく「就活、お手伝いします!」勢が設定している質問箱を利用したりして、

やはり「就活、お手伝いします!」勢は性犯罪者予備軍、と言うか、

性犯罪者も確実に含まれるであろうことをあらためておばはんは認識した。

1回でも逮捕されたら、何らかの手段を講じて欲しいと心から。おわり。