今、話題のクソど○ホ。

「○ーエンスを半年で退社」って、試用期間で切られたってちゅうことちゃうん、

この手の「キラキラ企業」を半年で辞めるお金持ちのお坊ちゃま、お嬢様は

結構多くて、企業のあまりの厳しさに泣きながら実家に帰ってきて

実家の家業を継ぐのはよくある話。

それでおとなしく家業の安定だけに尽くせばよいものを、

それも出来ずにふらふらして、挙句の果てが暴走煽り運転とは、

なんとなくこのお坊ちゃまの成れの果ての親の顔が見てみたい。

なかなか逮捕されないって、親がなにかの大物かもしれんな。

「就活の勝者!」なんてネットの馬鹿企業が煽るのはいい加減にしないと

この手の阿呆が量産されるかも、

ブランドに飛びつくように身の程知らずな企業に親のコネを使ってもぐりこんで

ついていけなくてドロップアウト

そのあと狂うんだったら、入った企業の名前なんて何の意味もない。

しかし、「○ーエンス」は親が企業家で起業を目指しているお子様が

よく入るところらしい。

娘の大学の先輩が入社してそのまま3年以上続いているんで

優秀層はついていけるんだろう、

彼は親が大きな企業を経営しているが、親とかかわりなく起業したいそうで

そのためにお金を貯め、コネクションを作るために入社したそう、

まあ、そういうお金持ちのお坊ちゃまでもまともな人間がいるのでなあ。

お坊ちゃま界隈でもこの馬鹿は鼻つまみ者だったんだろう。

とりあえず、被害に会われた方に保障がされますように。

早く逮捕して欲しいものだ。