ニュース雑記。

小泉純一郎次男が結婚予定。

お相手の滝川クリステルさんは妊娠中とかで、

それではあまり外に連れ出さないほうが、、と思ったり。

暑いからね。

しかしクリステルさんがもう41歳だなんて、おばはん知らんかったわ、

無事ご出産を済まされますように。

心身ともに健康でなければ40代で妊娠ってなかなか難しいんじゃないか、

一般人が「またいける!」とは思わないほうが良いかも。

一定年齢以上で妊娠、出産が出来る人は限られている、

はよくしられても良い情報じゃないかな。

トリエンナーレのファックス男が逮捕されたそうで、

お前、もう還暦じゃないかよ、孫いるんじゃないのか、の年齢で、泣ける。

しかし、この時期にこんなことを発想すること自体許しがたい。

まだ怪我で苦しむ人もいるだろうに、1ヶ月も経ってないじゃないか。

昨日はちらりと京アニ事件の加害者の治療についての記事があったが

腹立たしくは思うものの加害者の治療が、同じ症状で苦しんでいるだろう、

被害者の方々に治療にもつながると信じて心を慰めている。

ちょっとのやけどでも痛いというのに、、、(涙)

治療中の被害者の方が早く治りますように。