日常。

大麻を夫婦でやった元アイドルは徹底的に叩くと言うのに

覚せい剤を輸入した東大卒キャリアの続報はさっぱり。

省庁内で使っていたってなあ、芸能人が大麻をやるより深刻なんじゃね?

そしていまだ池袋の続報もなく、逮捕されるまでに寿命が尽きるか、

「容疑者死亡で送検」って感じになるのかしら。

やはり「上○国民」って、、、、いやいやいや。

ブライダルフェアが始まるのか、ツィッターでは素敵な婚活女子が話題に。

30前後で800万以上もらう人の周りはそういう人ばかり、

と言うのはよくわかるが、そんな恵まれた人がたかが結婚に失敗しますかね?

何もかもにおいて恵まれている人は結婚でも失敗しないのだよ、

大体1回で決める、それがある意味「エリート」の条件。

はてなのホットで見かけて、相変わらずこんなにによく集まる、と思ったが、

たぶん集まってはやしている連中も仲間だろう、全ての「仕事」が速すぎるわ。

かの過去ツィートを拾うと「海外在住で離婚をするには」なんてエントリがあったのに

消してしまったようで、なんとなく中の人は元外資系女史じゃないかと思ったり。

海外在住の日本人同士が離婚するのは面倒くさそうなんで

その記事はある種の人に役に立ちそうなのにね。

相変わらずはてなでは広告活動がお盛ん。