うんざりすることなど。

ジャニーズタレントの一人が未成年に飲酒強要とかで活動自粛とか。
私がこの件でうんざりするのが、自分の先輩に当たる人間がおそらくは過度の飲酒癖で大問題を起こしているのにもかかわらず
女性に飲酒を強要していたと言うこと、この際、その年齢はどうでもいいし、酒の場であるのもどうでもいい。
とにかく、遊びであっても飲酒の強要はやめていただきたいと心から願う。
「酒で潰す遊び」ってのは「遊び」ではなく「殺人」であるとの認識は何故一般化されないのか、
酒が強いと称する人間が浴びるほど呑むのは自己責任、と思うが、
(と言って、若いころから強くていくらでも飲めた私の父親は立派なアル中に育ってくれたが)
他人に無理に飲ませるなんて、私はこの小山某と言うタレントの顔は二度と見たくない。
少なくとも報道関係の人間としてのしたり顔は二度と見せるな、永遠にちゃらちゃらしてろ!と思う。
かつてやはり飲酒問題でメンバーが脱退したようなグループから、なんでまた報道系番組キャスターなんてのが?
とずっと不可思議だったので、この際、ずっと消えていて欲しいものよ、、、別にアイドル活動はやってもいいだろうが。
しかし、なんで30過ぎのオッサンが、二十歳にもならない女の子とのみたがるのか、
30過ぎたら、成人済みの女性と付き合えよ、もうロリコンにしか見えないわ、
ジャニーズでロリコン、って、なんとまあ、不幸のてんこ盛り感があることか。
たいていのことは許容範囲内におさまってきた年齢になったものの、やはり飲酒問題、
特に無理に飲ませる系の男と言うのには、憎悪しかわかない。
アルハラ」はもっと浸透してもいい話題だと思うなあ。