日常。

ひどい腰痛のため、再び廃人生活をしている私。今回のぎっくりは治りが遅い。(涙)
現在、リハビリに通っているものの、よくなる兆しがないので、そのうち血液検査をするか。
考えてみれば私は免疫系の持病があったんだわ、時々忘れそうになる、薬をのむのも。とほほ。
2月末に遠方に出かける予定があるので、それまでには治したいものよ。
このひどいぎっくりの要因は、年末、短期間にあちらこちらに行って、「年寄りの冷や水」をおなかいっぱい飲んだこと。
普段そう動くわけではないんだから、もうちょっと考えましょうね、もう「ばあさん」なんだからね、と反省。
「精神は子供、体はババア」の最悪パターンなんだから、学習しないと。
というわけで、ネットとテレビのお守りをしている。
主に「ミステリチャンネル」を愛用していて、ここがあってよかったわ、
ワイドショーで、前々から問題行動の多いお笑い芸人のつるし上げ、なんて見たくないしね。
それにしても彼のたびたびのつるされぶり、そして常にカンバックしてくること、何か「裏」でもあるんじゃないか、
さほども面白い芸人ではなかった気が、どんな芸をやってるかしらない人なんだけれど、
やたら下半身のスキャンダルで出るのは知ってる。
ガス抜きに出しやすい人間なのかね、「下半身・芸人」かな?
一時期、たびたび新聞でも出て、実家が神社だと書いてあったな、「神職」の下半身は「ゆるい」と考えるべきなのか。
実家が神社とか寺とかの人は特殊な育ち方をする人もいるな、私は家が「天○教」の教会だった子と同級生だった。
先日見た「君の名は」でも主人公の一人が神職に関わる家の子だったな。
「虚実」の合間で育つのはなかなか複雑なものがあるだろう。といって、下半身がゆるすぎるのはどうかと思うが。
さて、リハビリに行く用意でもするかな。寒いわぁ、、(涙)