ネットの話題。

「○貞を殺す服」とやらが話題になっているのは知っていたが「axes」があるとはなあ、
地方の女の子大好きブランドじゃないか、「ロリ」まで弾けられない、とりあえず日常に支障がない程度に着られる服、でうちの娘も「見るのは好き」な服だ。
私も実は好きなんだけど、「買ってあげようか?」というと断られる、「一つ買うと、それに合わせて全部揃えないと着られない」そうで、
なるほど、ひとつだけ取り入れるのは難しいデザインだ、「ここを着てる子は全部ここので揃えている」と、
そこまで熱意があるわけではない娘たちは私共々「見るだけ」を楽しみにしている。
「殺す服」のブランドを見たところ、不思議なことに「アナ・スイ」はないのね、これ系で最も女子の心鷲掴みのブランドなのに、
それでもどこか「とんがった」系なのがダメなのかねえ。
「童○を殺す服」があるなら「処○を殺す服」というのもあるかしら、、と考える私。
イケメンがかっこいい制服を着る、かしらね、でもイケメンならどんな服でもいいかも。
基本的に男の子もそうでしょ、可愛かったらどんな服でも、が鉄則。
最近変なのが話題になるもんだな、ミニマリストだとか、なんとか工学だとか。そのいくつかは仕掛けが入ってる気がするおばはんの私。
ライン全盛時代のネットの末期的症状か、とも思ったり。いやはや。