祝!バッチくん

エミー賞受賞。
テレビをつけたらライブでエミー賞をやってたんで、片付けものをしながらだらだら聞いていたら、「ごうずとぅべねでぃくとかんばーばっち!」と。
おぉおぉおぉ、、、(エンドレス)
すぐにパソコンを開けて記録したかったけれど、ガサゴソやってたら忘れてしまってたわ、、(涙)
とりあえず、今思い出したんで、記録。
今年は庭木に虫が多くついて駆除が大変。昔は虫が嫌いだったが、庭いじりをはじめると、なんの虫がついているか確かめるようになったわ、
駆除の薬が違うからねえ。
現在、叔母の家に行ってる母の代わりに時々実家を見に行っていると、ふと、年を取ると一人で一軒家に住むのは無理なんじゃないか、と思う。
なんだかんだで家のメンテナンスは大変だものね、、
私は年をとったら、一人部屋のある寮みたいな施設に住みたいわ。
猫のひたいよりも狭い私の心よりさらに狭い我が家の庭をメンテナンスするのも四苦八苦な私にとってはそのほうがいいだろうと。
バッチくんのお祝いデーなのに、私はなぜ、このようなオチに、、(涙)お祝いはネットの他の皆様にお任せしよう。