いろいろ。

検索記録に「村岡花子・略奪愛」というのがよくあって、あら、調べる人が多いのね、と。割とびっくりだもんね。
同じく多いのが「冷蔵庫」だったりして、いいわよー、高機能の大きな冷蔵庫、役に立つわぁ、もっと早く買えばよかった。
私は東芝の「ベジータ」買って正解でした、本当に野菜がよく持つ、その代わり野菜室には野菜以外のものは入れないほうがいい。「湿度」があるからねえ。
うちは、それまでの野菜室は乾燥がちだったので、スナック菓子の残りとかを入れていた。これができなくなった、残念。
一時期、よく検索にあったのが村上開新堂のクッキーでなぜだろう?と思っていたら、どうも婚活殺人犯絡みらしい。
かの木嶋佳苗があのクッキーよりも泉屋のクッキーの方が好き、といったとか、いないとか。
で、悪趣味な私は先日、泉屋のクッキーなるものを手に入れて、食べてみたところ、これは、比較の対象になる味かな?と思った。
素材のレベルが違いすぎるでしょう、なんで、これが?と不思議で仕方がない、そこそこ、ものを食べてきた人間なら、わからなくはないだろうに。
以前、ヒトラーの食生活を、その秘書だった女性が書いてあることでちらりと覗いて驚いたことがあったが、犯罪者が好んで食べてきたものを調べてみるのも面白いような気がする。
味覚障害というか、何らかの精神疾患を引き起こす傾向が食生活にも見られるかもしれない、そういえば、刑務所の食事は超ヘルシーとか。
木嶋佳苗はグルメな割に、あれ、と思わせるようなものを好んでいることを隠さないようなので、そこがどうにも私には不思議だ。
気取ってる割に気取りになっていない食自慢をする人はよくいるんで、その一人だろうとは思うが。
それにしても人知れず多くの人を殺している事件はあるもんだ、最近発覚した福岡の事件もそうだし、これ以外にも似たようで、知られていない事件はあるような。
世間はネットの中よりも、不可思議。