雑談。

昨日、蒼井優ちゃんの恋愛話をテレビで聞いて、宮崎あおいちゃんといい、この二人のあおいちゃんは異様に男運のない女の子なんじゃないか、と涙。
どう考えても、私の目から見れば「男が悪い」にしか見えないものね、、
つか、「マンションのローン50万」って何よ?
この相手の男って、そんなに儲けてる俳優?全然、見たことないんですけど。何やってる人?的な。
つまり「月50万のローン返済」が本当だったとしたら、当然、蒼井優ちゃんに「結婚しても女優は続けるよな、な、な!」ってな、
さほど役にも立たなさそうな年寄り男、人生に一人抱え込むだけの結婚にしかならなさそうじゃん。
女優さんが結婚にひよる時って「ちょっと休みたい」があるんじゃないのかな、
特に蒼井優ちゃんのような若さゆえに繊細なキャラでやってきた女優さんの場合、25歳過ぎたあたりで自分はどういう方向の女優になるのか、
考えないといけないんじゃないか、そういう時に、頼りがいがありそうなベテラン俳優に言い寄られるとふらっと来てしまう、若い女の子なんだもの、
でも、その俳優は実際は、「まだ若いし、よく働けそうだし、俺ってラッキー!」な下心が見え見えだったりして、
そうなると「もう嫌だ」になっちゃったりするよな、年寄りはあてにできない、が見えてくる。
というわけで、次の恋愛に突っ走りなさい、蒼井ちゃん、と「月50万のローン」に全く同情できない中高年は思うのでした。
そして最近の蒼井優ちゃんは「魔性の女キャラ」を頑張って演じているのを「けなげ」と受け止めるのでした。
芸能ネタは自分の好きに受け止めるに限るな、何が真実なのかは、こちらにはさっぱりわからない。
蒼井優ちゃんは「魔性の女」キャラでしばらくしのぐのかな、少女的イメージが強い女優さんは年をとるのが大変、とだけ。